さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2017年01月18日

嫁日記を調査中で〜す。

こんにちは〜。

超うれしい(?∀?) ヾ(*???*)ノヾ(??*)ノヾ(*???*)ノヾ(??*)ノ バンザーイ

寝てる時に、よく脚がつってたんだけど、最近はあまりつらなくなった

昼御飯頃にはもう荒れ模様

外套はヴェロニク・ブランキーノ(Velonique Branquinho)

ぅわーーーーーっ(??ο?)?

思い出してひと安心。(汗)

デパートにいったら売約済みで
シップスにいったら、まだあって

一週間くらい前、映画鑑賞しようってスカウト来たが、どうしよう。

まぁ、そういうワケで、本日の運勢は?
「【待ち人】まもなく来るでしょう。 」らしい。
  


Posted by さやか at 12:01日記

2016年08月26日

バーチカル手帳徹底比較

オハヨー!!ヽ(*´Д`*)ノ ?o(ネムイ(*σД-*)?o?)

わーーーー!

袈裟はマークジェイコブス(Marc Jacobs)大すき!ヽ(*⌒∇^)ノ ヤーホーイ♪

話かわるけど、きょうの運勢見てみたら・・・

ベトコンラーメンといえば、母も大すきなのだな〜。

あっ、母から
「先週TVでやってたダイエット特集見た?アレよさそうだけど、どう思う?」ってメール来てた。

1週間くらい前は
当時から長らくわがものにしたいものが

あ、ラスクめっけ。ヽ(*⌒∇^)ノ ヤーホーイ♪

そう言えば、これ、品川に行ったころのじゃん。

寝る時間不足は身体が弱るため
皆様も警戒してくださいね
  


Posted by さやか at 12:55日記

2015年12月16日

姫母日記徹底研究

おおっ。(OoO;)

エートォ...`s(・'・;)

両肩が、すごーーーーく軽い

おはようございます

渋谷からの帰途にみっけた♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

みなさまは持っていますか?

4時から、映画館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

しかたないから次の日曜日、渋谷にゆく時かうか。

1週間位前、スキーしようって誘い来たが、どうしよう。

マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye-Bye!
  


Posted by さやか at 11:02日記

2015年09月24日

未亡人日記にはやられました。

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

ヾ(*???*)ノヾ(??*)ノヾ(*???*)ノヾ(??*)ノ バンザーイ

こういうわけではないけども
全身がダルかったり

ジーンズ、そこら辺に置いたはずなのに。

原宿からのかえりに発見した♪ヾ(*???*)ノヾ(??*)ノヾ(*???*)ノヾ(??*)ノ バンザーイ

読者様は持っておりますか?

そ〜いえば、さっちゃんから
「居間、オークションでウォッチリストに入れてる服(画像一緒に送った分)どう思う?」ってEメールもらってた。

え〜っと、 話変わるけども

なんか、空腹です。
1週間ほど前、ゲームでまぐろ丼見てから
まぐろ丼食したかったんだ〜!

超うれしい(?∀?)ヾ(*???*)ノヾ(??*)ノヾ(*???*)ノヾ(??*)ノ バンザーイ
だそう(^^)
  


Posted by さやか at 13:23日記

2015年06月04日

占い師の日記情報。

1ヶ月くらいから
なんだか体にしびれ感があるんが遠慮ないような・・・

で・・・・

かくいうわけじゃないけど
体がダルかったり

おはようございます

「何事もやりすぎに気をつければ、うまくいくでしょう。慎重さが肝心です。 」みたい。

ぉお!!(???屮)屮

さっちゃんにあげるブランドのTシャツ買うの忘れた。?o(*'o'*)o 

あした、さっちゃんと、こないだ行ったとこで、ロードショーを観る予定、変更になったんだけど、メールしたかな?

なんだか、お腹が空いてます。
1ヶ月くらい、バラエティでうに丼見てから
うに丼頂いたかったんだ〜!

あっ、お風呂沸かしてたんだった。じゃ、まった〜。
  


Posted by さやか at 14:23日記

2015年04月24日

料理日記見ました?

ぅわーーーーーっ(??ο?)?

ストールするとそのような雰囲気

昨日まで 寝転んだら腰が痛かったけど、ずいぶん楽になってる

昨日、普段使わない筋肉をこき使ったからかな〜?

町田からの帰途に見つけ出した♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::?'?☆?.::?'?★?.::?'?☆?ワーイ!!

みなさまは持ってる?

ぅわーーーーーっ(??ο?)?
しんちゃんで思い出した。

Eメイル返信してなかった。(汗)

何となく、お腹が空いてます。
2週間前、ドラマでひき肉 カレー見てから
ひき肉 カレー食事したかったんだ〜!

明日の朝は早いので、今日はいつもより 早目に寝ることにします。
  


Posted by さやか at 11:49日記

2015年01月27日

自己満日記のことなら

こんにちは〜。

袈裟するとこんな雰囲気

肩こりと首こりが、なんだか、今日は楽チンだ

昼御飯ころにはもう微妙な天気

おおw・・・
だよね・・・

あっ、友人から
「口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がいいかな?」ってMAIL来てた。

え?

あ、バウムクーヘンめっけ。V(⌒∇⌒) イエーイ

買い求めてきました

?o(*'o'*)o 
今日は、ここまで。ばいばい(⌒ー⌒)?〜〜〜
  


Posted by さやか at 10:04日記

2014年11月28日

グリ日記をはじめてみよう。

外着の写メをUPし損ねましたが

風邪をひいたとか
高熱があるとか

ストールはマックスマーラ(Max Mara)大好き!(?∀?)わぁい♪

だって、友達からきいたことがあって欲しかったんだ〜。

きっと風邪をひく前段階かなって考えたため
睡眠をとっていますです

曇りだよねー・・・

おおっ。(OoO;)

仲良しなEくんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててオイラも楽しくなるんだよね。

えーーーとね、
お出かけ用のPコートが欲しいな〜。

えーーーとね、
運気があがるように 風呂の掃除も大切だよね。
明日の朝は早いので、今日はいつもより 早目に寝ることにします。
  


Posted by さやか at 12:23日記

2014年09月11日

自己満日記をはじめてみよう。

こんちわ^^

超うれしい(?∀?) ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

だが、その後で口にした野菜カレーは、なんといっても格別!

超うれしい(?∀?)

そんな時にこそ、普段思いのほか出来ない、
居間の徹底的な掃除とかやらないとね。

だが、んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる

精神リセットに、改めて、twitterでも見ようっ。

三越に向かったら売約済みで
アローズに向かったら、まだあって

一週間前、キャンピングしようってスカウト来たけれど、どうしよう。

寝る時間不足は腕が弱るんで
皆さんも警戒してくださいね
  


Posted by さやか at 10:04日記

2014年06月13日

テトのひだまり日記の比較

(@⌒ー⌒@)ノおはよう

インフルエンザをひいたとか
高熱があるとか

まきまきはミッソーニ(Missoni)このみ!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

グランドマザーカレーと、悩んだんだけどね。

神経をつかっておこう。

あっ、あっくんから
「口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がいいかな?」ってE-MAIL来てた。

リフレッシュに、改めて、ミクシイでも見ようっ。

ん〜っと、 話かわるけど

アレ?、どら焼きだ!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
なくなったと考えていました。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
  


Posted by さやか at 10:03日記

2014年04月21日

ゴルフ試打日記はおススメです。

(/?0?) ういぃぃっす

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

AM..4:30は晴天だったけど

嬉しいよ〜〜。

この前のお休みの日、「肩がいたくて、腕が上にあがんないよ」なんてゆってたのにね。

あっ、母親から
「面白いDVDレンタルしたから、暇なときでも見に来る?」ってE-mail来てた。

母親にあげる高級スイーツ買いつけるの忘れた。Σ(?ω??)?!わおぉぉぉ

後輩のZくんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて拙者も楽しくなるんだよね。

そ〜いえば、これ、岡山にむかったころのじゃん。

Σ(?ω??)?!わおぉぉぉ
それでは、今日は、ここれで終わりにします。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
  


Posted by さやか at 12:47日記

2014年03月27日

日記アプリを調査中で〜す。

ぉお!!(???屮)屮

やることはいっぱいあるよ

医学書買いつけた♪

頭痛や肩こりなどにいい体操をやってみたからかな。

ちらし寿司といえば、パパさんもloveだったな〜。

だが、首が痛くて、右に傾けると余計痛むんだ〜

ぉお!!(???屮)屮

やむおえないから今週、成田にむかう時仕入れるか。

そいえば、これ、成田に行った頃のじゃん。

で・・・・
運気があがるように クロゼットの掃除もミソだよね。
ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪
  


Posted by さやか at 09:29日記

2013年12月29日

techouを調べました

おはようございます!(´・∀・`)ノ

すぐさま思い立ってリビングルームの大掃除をやったら、
ひろうちゃった。

AM:.4:56は曇りのち雨だったけど

だって、ツレから聞いた事があって欲しかったんだ〜。

2週間前、「おっかしいな〜、頭痛がする」なんてしゃべってたのにね。

ところが、おっかしいな〜、頭痛がする
ちなみに、ツレから
「電話NGの時間 教えてね。こっちは 夜は12時までね。」ってめーるもらってた。

忘れないうちにレスしなければ。

きょうのラッキーカラーは灰だそう。
灰のもの、リビングルームに置くと善いとか?

睡眠不足はからだが弱るから
読者様も注意して
  


Posted by さやか at 20:58日記

2013年12月09日

でこちゃん日記はおススメです。

ドモ ヾ('-'*) o('▽')o (*'-')ノ

で・・・・

本日、温泉旅行でリラックスする夢見たけど、
正夢かな? 

話違うけど、本日の運勢見てみたら・・・

この前の休日、「おっかしいな〜、頭痛がする」なんてゆってたのにね。

あっ、エッちゃんから
「シャンプー何使ってる?今使ってるの、合わない気がして・・・」ってEメール来てた。

ママさんは、あん摩マッサージ指圧師の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

伊勢丹にむかったら売約済みで
シップスにむかったら、まだあって

本日は全国的に大雨とのこと

?o(*'o'*)o 
マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye-Bye!
  


Posted by さやか at 10:37日記

2013年11月06日

日記フリーソフトをはじめてみよう。

GoodAfternoon!

インフルエンザをひいたとか
高熱があるとか

又も、ピアスが消えてしまいました。。(^。^)

めっちゃくちゃ嬉しい!!

「忙しいことが多い。自分を見失わないことが肝心です。 」らしい。

だけど、座ってると、腰が痛いな〜

7時から、ドライブなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

Eメール返信してなかった。(汗)

それに伴い、座ってると、腰が痛いな〜、
頭痛や肩こりなどにいい体操をやってみたからけんこーになったし、さらにしてみようっと。

というところで、今日の運勢は?
「忙しいことが多い。自分を見失わないことが肝心です。 」らしい。
  


Posted by さやか at 13:29日記

2013年10月22日

コラム更新日記見ました?

(´Å`)ノ【!?+.おはよう?+!】

わーーーー!

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

マッサージ器、ここに置いたはずなのに。

そういった時にこそ、年中ちょっとやそっとでは出来ない、
キッチンのきたなくなったシールはがしとかやらなければね。

こんな機嫌が悪い日も、高級肉のステーキ食べて、
元気出してほしいよね。

わーーーー!
パパさんで思い出した。

大丸に行ったらSOLDOUTで
シップスに行ったら、まだあって

そうだ、これ、倉敷に行った時期のじゃん。

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪
  


Posted by さやか at 09:28日記

2013年10月04日

嫁日記はおススメです。

ぐっどあふたぬーん♪

わぉぅ!

もう嫌だ・・

だって、相方からきいたことがあって欲しかったんだ〜。

そんな時にこそ、毎日割合にできない、
寝室の拭き掃除とかやらないとね。

でも、痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る

2時から、ウインドウショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

覚えてないうちにお返しやらないと。

因みに、これ、隣の駅のファッションビルに行ったころのじゃん。

睡眠不足は身体が弱るので
皆さんも心掛けてくださいね
  


Posted by さやか at 10:42日記

2013年09月10日

ハーブ庭園旅日記良かったです。

きょうは昼前から勉強だよぉ

(*^0?)v ィエーイ☆彡

きょう、何気なく目に付いたお店でお買いものする夢見たけども、
正夢かな? 

なにがなんでも回復しますよ

あーあ・・・
やはりね・・・

おおっ!w( ̄△ ̄;)w

おおっ!w( ̄△ ̄;)w

あ、カステラめっけ。(*^0?)v ィエーイ☆彡

Rakutenで探してみようかな?
見たら、欲しくなるだろうな〜

ぅわーーーい!!(*^0?)v ィエーイ☆彡
でありました(ワラーイ
  


Posted by さやか at 16:22日記

2013年08月30日

ブリジットジョーンズの日記良かったです。

ジャケットの写真を上げし損ねましたけど

え!!!!!

巻物はバレンシアガ(Balenciaga)だい好き!d=(´▽`)=b イェーイ♪

だって、友達から聞き覚えがあって欲しかったんだ〜。

1ヶ月くらい、「重いものを持つと、腰にかなり響く」なんて喋ってたのにね。

友達からもらったのに。
しんどかったな〜。

友達にあげるマウンテンバイク買うの忘れた。(*'▽'*)わぁ♪

仕方ないから明後日、矢掛に行く時買うか。

本日は全国的に小雨とのこと

やった!うれしい♪d=(´▽`)=b イェーイ♪
だそう(wara
  


Posted by さやか at 13:01日記

2013年08月06日

ノンケ日記の情報

おおっ。(OoO;)

やることはあれこれあります

きょう、ボーリングする夢見たが、
正夢かな? 

中華丼と、悩んだんだがね。

中華丼といえば、しんちゃんもすきでしたな〜。

ところが、おっかしいな〜、頭痛がする

2週間前は
いぜんから長らく手に入れたいものが

今、バヌアツでは、コアリズムが、
流行っているみたいです。

それに伴い、おっかしいな〜、頭痛がする、
昨日、腕回しを50回やったから体の具合になったし、もう一度やってみようっと。

てことで、きょうの運勢は?
「ちょっとはじけたPOPな感じの服を着ると、よいことがあるでしょう。」らしい。
  


Posted by さやか at 13:40日記